ブラジルの家計簿

探偵業の掟-ストーカー対策は徹底的に(-ω-)/

2014年12月 8日(月曜日) テーマ:

こんちわ(^^♪やっと私の時間~♪なんだかうちの子がとあるクラスメイトと仲良しになって毎週土日に家に来るんだよね~(;^ω^)平日にパート勤務な私にはなかなかの苦痛・・・(汗)しかもあんまりいい噂聞かないんだよねぇ、そこのお宅は。その子が引っ越してくる前の家のご近所さんと知り合いなんだけど。ちょっと揉めたらストーカー 探偵の調査依頼で張り込みや尾行追跡されたらしいよ。結局問題があったのは依頼者だって客観的にプロが判断してくれたから一応は話し合いで解決したらしいけどそんなややこしい家庭の子を拒否でもしたらと思うと・・・頭痛が~(◎_◎;)色んな言い訳でなんとか少しずつうちの子と離していきたいところです。。。というか私も念のため証拠収集に定評ある専門機関をチェックしたほうがいいかもしれないなぁ(汗)